おわび

「おわび」としての体裁をもった文章を書けるのかわかりませんが、申し訳なく思う気持ちがあるということは確かです。

「義務感モード」になったので、何かするとき義務感でしか(”でしか”はもしかしたら言い過ぎかもしれませんが、少なくとも大抵の場合においては”義務感でしか”)動けません。

言動が無神経になるかもしれません。傷つけてしまうかもしれません(「義務感モード」でないときにも、たくさん傷つけてしまっていたかもしれません)。

(態度が)変わるということは、それだけで、傷つける要因になるかもしれないと思います。

外(書いていて想定しているのは、これを読んでくれている人のことですが、それ以外の人もここに入ってくることがありうると思います)から見ると、「これ(ここ数か月)まで」以上に、素っ気ない人間として映るのかもしれないと思います。

いろいろな「感情」が、あまりわかりません。ありません。ないような気がします。

この文章はつまらなかったと思います。すみません。せめて「義務感モード」になってまだあまり日数の経っていない今のうちに(前もって)注意喚起しておこうと思って書きました。

読んでくださりありがとうございました。